第一回大人の木工塾開催しました。

雨降りそうな空でしたが、なんとか天気がもってくれて、イベントスペースで作業できました。

第一回目で幅広年齢層で、男女問わず、ご参加してもらえて感謝です。

初心者の方でも簡単に製作ができて、良い物を良い思い出ができたと思います。IMG_2064.JPGIMG_2065.JPGIMG_2067.JPGIMG_2068.JPGIMG_2069.JPGIMG_2070.JPG

自分もすごく楽しい時間でしたし、参加者もいい笑顔で楽しんで物作りをできたと思います。

みささんきれいに無事完成できました。

一人だけあえて全部くまず、ミニテーブルみたいに使うらしです。

今度テーブルを作ったら、ラックに組み立てるみたいです。

第二回はまだ未定ですが、また開催したいと思います。

参加者のみなさんありがとうございました。そしておつかれさまです。